自己紹介

自己紹介がてらよくある質問/回答と、言う機会がなかったことを書いていきます。

 

鯖について

でこ鯖が閉鎖されてしまったこととプロバイダを変えたことをきっかけに鯖を立て、閉鎖する機会を失って今日まで続いています。

どうやらauひかりとは回線の相性が悪いようで、毎日22時から24時くらいにかけてPing応答時間が普段の+50ms以上になったりしているようです。

色々な方法を試してはみたものの解決には至っていません。ごめんなさい。

 

Twitterについて

お話するのは好きなんですがツイートに対するハードルが高く、用事があっても配信や鯖のチャットで直接話しかけることが多いです。

DM来てたの最近まで気づきませんでした。ごめんなさい。対処済みです。

 

64スマブラについて

ネットスマブラを始めたのは2017年11月で、フォックスがメインです。海外版でもOKです。

一般的な設定チートの他に、色変えとリザルト画面スキップのチートをデフォルトで有効にしています、不要でしたらその都度無効にしますので気軽に言ってください。

”@FO”等で固定部屋を立てているときは何を使って頂いても良いんですが、最近はある程度固定していただけると嬉しいです。

 

唐揚げにレモンかけることの是非について

かけたほうが好きです。

 

最近興味があることについて

AmazonPrime対象の映画とかアニメとかを観ながら作業するのが好きです。

楽器を演奏するのが好きです。

ガジェット好きです。

スーパーマリオ64RTAを始めました。70枚75分くらいで走れるようになって嬉しいです。

Pythonっていうプログラミング言語を独習し始めました。開発環境を整えたばかりですが質問できる人が欲しくなってきました。

64コンのスティックのメカ部分を3Dスキャンして劣化しにくい素材で3DプリントしようとしましたがCADでソリッド化する作業が面倒でそこで止まっています。

 

今日はここまで。